ソーシャル・ネットワーク (映画) IT企業を創る!!

先日、ソーシャル・ネットワーク (映画)を観る!!


マーク・ザッカーバーグ
はユダヤ系で、なるほど、FACE BOOK はユダヤ系企業だと初めて知る。


マイクロソフトは、アングロサクソン系企業である。


大学などでは、ユダヤ人同士の結束が強い!!お互いに兄弟と呼び合って、つるんでいた。


日本人の私もその中で、仲良くさせてもらっていた。


クリエのブログ


アメリカではアイディアと情熱で、億万長者になれる!!


手順・・・・・・


1、アイデアを思いつく。

2、実際にWebのサービスを作る。

3、ベンチャーキャピタルから投資を受ける。

4、上場やM&Aを目指す。

文章にすると億万長者への道はすごく簡単である!!

ボディークリック(株)はIT起業を目指して作った会社である。

しかし、いまだに治療院経営が主な収入である。

クリエ(株)は、物品販売のためにつくった会社である。

しかし、いまだに枕と在庫の服を売っているだけに過ぎない。

2つの会社は今が0地点で、来年から成長していきます!!(今、休止状態)

ボディークリックのクリックは、「マウスをクリックする。」のクリックです。

すなわち、「身体をクリックする会社」が語源で、

「身体の健康をPCを使いクリックして分析する。」会社になりたいのです。

なんて便利な機能なんだろう!!を提供できる会社を作り上場目指して頑張ります!!

そこで得た資金はみんなの健康を守るための医療改革に注ぎます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です