梅干をイメージして視覚化すると、生理的に唾液が出る。
施術も、相手にイメージさせ、視覚化させれば、筋肉は緩むし、姿勢も変わる!!
私の患者さんは、みんな背中が丸くなってきて、前肩で、脱力してきている。
私の思い描いている姿勢が患者さんに言葉で伝わってきている。
自分自身の意識が高まれば、患者さんにそのまま反映される!!
仕事において夢や目標を達成することも治療と一緒である。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140520/00/creaidea/a8/48/j/t02110199_0211019912946758565.jpg)
まずは、夢や目標の視覚化!!
イメージすると生理的に体が反応する!!
そして、イメージの言語化!!話したり、文章にする!!
・・・で、行動に移す。失敗する。イメージする。行動する。また失敗する。また行動する!!
の繰り返しで、あなたの目標や夢は達成することができる!!
失敗すること前提で行動しているから、あまりストレスも感じない!!
自分自身がイメージしていることが、言葉や行動に現れ、社会へも多少なりとも影響を及ぼす!!
コメントを残す