今度開業する元スタッフ・・・・・「先生たちの大変さが、すごくわかりました!!」
隣で観ているだけで大変そうなのが伝わる!!
手取り足とり手伝ってあげたいのだが、私自身が身動きが取れないので、電話でのアドバイスしかできない。(謝)
元スタッフ・・・・・「先生たちが経営に対して、いろいろと言われていたのが、事業計画を立てるにあたり、収支を計算して、理解できました。」
私が時々発する言葉でストレスを感じられていたに違いないが、私などは、本当にアマちゃん経営者なので、本当に道をそれているときにしか、アドバイスしていない。
開業するに当たり今も大変かもしれないが、これからが試練の時が来る!!
患者さんが多く来たとしても、一年間は赤字で、計算済みであろうが、前の給料を稼ぐには以前の2倍は働かないといけない!!
少し余裕ができたと思って油断した時には税金で二分の一の収入は引かれる。(-_-;)
上に成長するには一つづつ試練が待っているが、これをゲームをクリアーしていく感覚でやれば楽しいものであるい!!WWW
人間的にも施術家的にも、素晴らしい人なので、困難を乗り越え、早く楽しく仕事を出来るようになってもらいたい!!
応援しております!!
秋になり、又、経営の改革の時期が来た!!私たちも、又、生き残るため、成長するためにどんどん経営改善していきたい!!
コメントを残す