アクア2Fのエステルームでリラクゼーション始めました(^^♪
『仲間を稼がしてやりたい!!」・・・という新スタッフの声にこたえ、!!
私…『自由にやって!!」『どうせやるなら社長になって店舗展開していってよ!!」
私は姿勢革命に専念したいので、投資ぐらいしかできないけど・・
私は看板も出さないような経営なので、話を聞いていると「すごい!!」と思う!!
『ホテルに営業に行く!!パチンコ屋に営業に行く??」…これくらいしないとリラクゼーションは生きていけないのか!!
リラクゼーションにいって、まったく痛くなかった腰が痛くなったことがある!!腰痛で二、三日苦しんだ。
手だけでやるリラクゼーションは、揉み返しになったり、体調を崩す。
可動域もMMTも小手先だけ使ったリラクゼーションは悪化する!!
しかし、手ではなく、重力を使ったリラクゼーションは、むくみが取れ、体が軽くなる!!
もちろん、MMTも可動域検査も改善する!!

方向性も関係するので、新しいスタッフが入ってきたら私の体で、テストしてもらわないと!!
全国のリラクゼーションも4DS化して、安全で効果的なやり方に進化させたい!!