20代前半まではあんなにスリムで細かったのに40歳にもなるとなんでこんなに巨大化したのかしら?
と、思い当たる人は多いと思います。 ただ単に、脂肪があなたを太らせたわけではないのです。 骨格があなたを太らせたのです。 年齢と共に胸腔、腹腔は膨張していきます。
20代のころはきゃしゃだった胸板が、 男性みたい胸板が厚くなっていませんか? それは胸腔が拡がり肋骨が拡がっていったからです。 背筋を伸ばして胸を張ると、必然的に肋骨は拡がります。
そして、腹腔、胸腔は拡がりそこにはスペースができます。 そこに脂肪がたまったり内臓がむくむスペースを作るのです。 生物や宇宙も同じようなエイジングをたどります。
チュウリップで言うと蕾のころは10代で、どんどん広がっていき、一番きれいなチュウリップ時期が人間でいう20代のころです。
そこから花弁は拡がっていき人間でいう中年の時期になります。 人間の胸郭で例えると、20代のころは胸郭は狭かったのですが年齢と共に胸郭、すなわち肋骨は拡がっていくのです。
50代にもなれば20代の時はスリムだった胸郭も広がってがっちりしていきます。
チュウリップも広がりすぎると枯れて、最後は種だけが残ります。 人間の拡がり過ぎたった胸郭も、死ぬ間際になると、痩せ細って、最後には死を迎え骸骨になります。
宇宙も同じく、銀河系は成長期は防虫していきます。ある日広がりすぎるとビッグバーンが起こり、爆発し銀河系は消滅しブラックホールになるでしょう。 最終的に人間は死ぬのですが、より健康に美しく生きるには、胸腔、腹腔を狭め減腔を意識する必要があります。
ゲンクウをすることでアンチエージングと健康が保たれます。
美肌効果 2章10 スリムなウエスト 内臓機能UP 6章2 肥満防止 血圧、血糖値を下げる 6章2
>>>>>>セミナー情報<<<<<<<<<
東京 2月16日
■4DS新着情報
4DSの公式LINE@はじめました!

New 減腔Fオンラインセミナー開始 購入はこちら
New 4DSウォーキングオンラインセミナー開始 購入はこちら
New 4DSヨガの祭典4DSヨガフェスタinOSAKA開催決定詳細はこちら
4DS電磁波コンテンツ販売開始!購入はこちら
4DSヨガ電子書籍購入はこちら
100万円以上するような手技が、たった3万円でオンライン動画販売開始!!
4DSヨガオンラインセミナー開始!!
4DSエキササイズ(ダンス)とストレッチのオンライン動画販売開始!!
4DSの美顔革命・オンライン動画販売開始!!
4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルは
(4DSとは?)
(姿勢革命とは?)
(減腔とは?)