私は有名にならないといけないのです♪なぜ??

どうして有名になりたいですか?

 

姿勢革命を起こし、日本人を健康で美しくしたいからです。

従来の姿勢の常識・・・「背筋を伸ばし胸を張る姿勢」は日本独特の間違った姿勢の常識です。

 

 

明治維新以降軍国主義の中、

立腰教育により「起立、気を付け、礼」という号令と共に

「背筋を伸ばし、胸を張る姿勢」が医師や専門家、マスコミの中でも長年常識とされてきました。

 

 

しかし、実際の理想的な姿勢とは「もっと背中は丸く、巻き肩!!」が本来の理想的な姿勢です。

 

アメリカの大学で物理学的に姿勢を勉強し、日本の理想的な姿勢…「背筋を伸ばし、胸を張る姿勢」は実はストレートスパイン、ストレートネックで構造的に肉体に負担がかかり、肩こりや腰痛などの不定愁訴の原因になっています。

 

レントゲンでは医師も専門家も背骨のカーブはS字カーブが理想的だとわかっているのですが、

生身の人間を見ても、「背筋を伸ばし胸を張っている人」が

ストレートスパインだという事に気づかれません。

 

100年以上続いた間違った姿勢の常識は、個人の力で変えるのは非常に難しいです。

 

インフルエンサーの力を借り、100年以上続いた間違った姿勢のパラダイムシフトを起こしたいです。姿勢革命で、もっと日本人を健康で美しくしたいです♪

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

普通に好きです。世の中のためにいろんなことを発見、発明ができるから♪

 

あなたの自慢できる経歴や武勇伝を教えてください。

 

アメリカの大学を卒業し、そのあと4年生のアメリカのカイロプラクティックの専門学校を卒業。

 

生体物理学を学ぶ。姿勢、整体、スポーツの常識を変えるため、全国でセミナー活動をしています。4DSのヨガ、4DSのストレッチ、4DSの波動食、4DSの手技を全国的に広めていっています。

 

 

 

■4DSセミナー情報 New

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら