皺取りは引っ張らない、摩らない!!

皺取りのケアーは、顔のむくみを取ることから始まる!!

顔のむくみを取れば、小顔になる!! 二重の喜び!!

ここ最近やっと皺取りにうれしい効果が出始めた(^^♪

目の周りの深い皺が目立たなくなってきた!!

そして面の皮がぶ厚かったのが、薄くなってきた(^^♪

すなわち顔のむくみがとれてきた(^^♪

そして荒れていた肌がすべすべに!!

何も塗っていない!! 唇と目の下にオロナインだけ!!

嫁さんの高い化粧品触ったら、めちゃ怒られたので、しょうがなくオロナインを塗っている。オロナインを勧めているわけではない(笑

意識は「顔の皮を薄くする!!」

皺取りや小顔では「皮膚を伸ばしたり、すったりしない!!」・・・・皮膚が伸びるから。・・・

皺取りのモニターの人が増えてきたが、私のような深い皺の女性はあまりいない。

私の皺は三日月皺である。多くの女性は目の下の水平線の皺である。

皺の種類に対するその対処法も作っていきたい!!