波動伝道会とは?
生体物理学的に見て従来からの姿勢の常識「背筋を伸ばして胸を張る!!」に疑問を抱き、100年以上前から伝わる日本の姿勢の常識が人々の健康を害していることに気づく。
従来の姿勢の常識のパラダイムシフを起こし、もっと日本人を美しく健康にしたいと願う人々の集まり。政治団体や宗教団体ではない。
4次元空間を研究しているうちに、気功のように体を触らなくても、人間の機能、構造が大きく変化することが解った。
個人の持つ特別な力でなく、目に見えない空間に伝わる電界、電磁波が人間から発する電界、電磁波と作用し離れた空間でも波動を受けた人の構造や機能が変わる。
上手い、下手はあるとして再現性がある。
この波動をうまく活用することによって姿勢がよくなり、左右前後のバランスがよくなります。バランスが整うことにより自分の持っている本来の力や自然治癒力が向上します。
4DSのセミナー下記
saのdvd撮影 in博多 2月25日
4DS公式ページ
4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)