綺麗なCAさんがいたので機内で波動をかけた。
周りに怪しまれないように
螺旋の波動ではなく、X軸の波動を右足にかける。
オレンジジュースを私に運ぼうとしたときに、ふらついて、
私のテーブルにジュースをこぼす。(^^♪
CA・・「申し訳ありません。衣類は大丈夫ですか??」
私…「全然大丈夫です。私が引き寄せて、起こしたことですから・・」
「こちらこそいたずらして、すみません。」
CA・・・「??」「すみません。こちらが悪いのです。」
私・・「ちょっと手を前に出して、」「今、力はいるでしょ。」
空間技を足元にかける。
CAさんが前によろける。
CAさん・・・「えーーすごい!!魔法みたいですね!!」
そのあと粗品くれる(^^♪
トランプ大統領には急所の脳幹を狙って波動を送るが全然効き目がない(汗
相手が波動を意識すれば、波動の技は効く1163
飛行機の一番前の席、隣も誰もいなし(^^♪ラッキー(^^♪
↓酔っぱらって眠っているときにみんなで波動をかけられる。
何回起こされたことか(^^♪空間でもそりゃー大人数でやられたら、目が覚めるは(^^♪1163
4DSセミナー情報
4ds博多セミナー4月9日 腰痛のメカニズムと座位革命復習会
4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ
4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/
減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売
4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)
1163