巻き肩の美しさに最初に気づいたのはアメリカであった。
カラビアン諸島のアルバからきている女性がなぜかすごく、魅力的で美しかった。
みんなモデルのローラのような感じで少し浅黒い。
男たちは、ダルビッシュのような顔でちょい悪のような、ペテン師のような感じだった。
男達は脱力して歩いて、だらだらとしたイメージで、
こいつには近づいたらやばいなという感じだった。
男女ともに共通していたのが巻き肩と減腔であった。
そのころは、なぜ彼らが魅力的か、よくわからなかった。
アメリカ人は太りすぎで腔が拡がり、巻き肩も半分失われていた。
胸腔や腹腔が拡がると、巻き肩も失われる。
日本人は、わざわざ、胸腔や腹腔を拡げて、巻き肩まで直そうと意識して、
不健康な姿勢へとなろうとしている。
これは優れた日本人をだめにするためのフリーメイソンの戦略であった。
明治維新前は日本人は皆、巻き肩で減腔ができていた。
私は巻き肩になる姿勢を自分の健康のために意識している(^^♪
復習セミナー付き、減腔、座位革命DVD販売↓1163・・
1万9440千円(消費税送料込み)プラス復習会
今年の3月からは2万1600円(定価)(消費税送料込み)にします(^^♪(3月以降の購入の復習会は違う講師になるかもしれません。)
来年春までに確実に復習セミナーをする場所は、東京、大阪、博多、岡山になります。
普通にセミナーを受けるよりは、断然お得です(^^♪
姿勢分析師になるための単位にもなります。
4DSセミナー情報
トランズと流体力学と4DSストレッチを知らない人は時代遅れにもうすぐなるでしょう(^^♪
下のDVDに濃縮されています。
4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ
4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/
減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売
4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)
1163