マー君VSダルビッシュ の対談は施術に通じる!!

「投球時、末端を動かすのではなく,いくら、百六十二キロを出しても、中心軸を動かさないとキレがない!!」


ニュースステーションで、大谷選手についてのコメントである!!


これはすべてのスポーツ,音楽、施術,技術職、人間の生き方においても共通することである!!


これを極めた人は楽に生きれる!!


中心軸とは、地球の力、重力を使って、体を動かすことである!!


施術において、弱圧の施術でも、、手先ではなく中心軸を使って、施術する!!


「手にも体にも力は入ってない!!」 ただ地球からの重心移動があるだけである。


AI サークラムという技術があるが、簡単すぎてできる人が少ない!!


ある場所に指を入れるだけの技術である。


AIサークラムをすると、一瞬で殿筋、起立筋が緩む。


方向性と、地球の力を使えるかの問題である。



私の課題は、どうやって、ビジネスにおいて、自分の力ではなく地球の力に乗せていけるかである。


地球に力の使うとは、人々が幸せになり楽になるということである。


力を抜いて、軽くビジネスをしたほうが、、世の中のためになる(^^♪


脱力して、人々が幸せになる方向へ行動していこう(^^♪