なぜ顔は歪むか??

右目が上がり、右目が一重で下がっている、右の顔のラインがシャープ、逆に左目が二重で低く、、左の顔のラインが太い!!


私の顔のゆがみのパーターンであたが、ここ数年、左右均等で左右2重である。


顔の歪みは、顔面縫合のズレによる顔面頭蓋がずれていると思いがちであるがずれていない!!


それは2Dの矛盾である!!


歪んだりずれているのは顎関節のみである。


左右の顔の高さが5ミリ以上ある人は多いが、それは顔面の骨がずれて前に出ているわけではない!!


ビフォー の私の顔 20代の写真はみんなこんな顔の歪み。

アフター 空間技!! 今は左右整っている。

「頬骨を触るか触らないかぐらいの微圧によって動かした!!」・・といった方がかっこいいが、残念ながら、頬骨は動いていない。


頭蓋全体の位置エネルギーによって、顔は歪んだり、整ったりする!!


だから空間技でも顔の歪みは取れる!!


これもジオメトリーの錯覚によって、起こる視覚とレントゲンの矛盾である!!


仙腸関節の歪みの矛盾・・下記リンク詳細


http://ameblo.jp/creaidea/entry-11908534120.html




9月の岡山のセミナーで証明します!!4DSセミナー情報下記リンク


https://maegata.com/?page_id=1238


後、頭蓋の本当の機能と役割は??生体物理的に解説します。