クリエピローのキャリーーバック登場??

クリエピローのキャリーバクを担いで歩いていていたら、


キャンバスを担いで歩いている芸術家に見間違えるかも??


かっこいいクリエピローのキャリーバックができそうです。


セミナーやスポーツジムに持ってお行くのに大変だったけど、かっこよくクリエピローを運べます(^^♪


また、贈答用には、ビニール袋では、かっこ悪かったけど、キャリーバックに入れて贈るとかっこいいです(^^♪


今年には脚が細くなる枕が出ます。


来年には皺取り,髪の毛ふさふさ枕が出ます(^^♪


まだ卵から出たてのヒヨコようなクリエ商品ですが、クリエピロー公認販売店とともに成長し、


ポケモンのような世界を目指せる商品開発をしていきます(^^♪




デラックスもレギュラーも対応します(^^♪

上写真は試作品ですが、10月中には,は販売開始です(^^♪



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日





カテゴリー: 未分類

皺取りケアー?

首の皺を取る重要性を最近知る。


首の皺を取れば、顔の皺も取れ、頭の皮膚も緩む!!


また、首が長くなり小顔になれる(^^♪


ここで重要なのが巻き肩、猫背なのだ。


4DSの美顔セルフケアーは寝るだけ、,意識するだけである。


手を使っていろんなところをぐるぐる回すより効果絶大である。


なぜなら刺激を与えなくても、リンパ液が流れる位置に、頭や顔があるからである(^^♪


手を肩より上にあげるときはほっぺと頭皮が柔らかい位置にあるか確認するときだけである。


私がやっているセルフケアーは現在、減腔と内臓軸合わせ、皺取りケアーである。


寝ながら寝起き寝始め、睡眠中にやっている。


子供や動物たちもセルフケアーは、寝ながら,寝いりを打ってやっています。


一番効果的で、自然体のセルフケアーが来年には公開されます(^^♪


先に4DS美顔を知りたい方は7部へどうぞ(^^♪


お楽しみに!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日






カテゴリー: 未分類

合気パワーで無敵に??

指一本で相手を崩すには??を考えていた。


そんな時、大分のOTの先生に、脱力の訓練に使う押し相撲を教えてもらう。


脱力すればするほど相手に勝つ(^^♪


脱力したとき相手に押された力が、分散することを感じる。


肘,肩、背骨一つ一つで力が分散される(^^♪


相手を押すときは手ではなく各関節から力が発揮されている(^^♪


力ずくで指一本で、相手を崩そうとしても崩れないが、


脱力して指一本だけで相手を崩そうとすると崩せる。


最近男が両手で腕相撲を挑戦してきても勝てるようになってきた。


また、今日デュークのウォーーキングセミナーに参加したが、全く疲れない(^^♪


合気のおかげである(^^♪


明治前の人々はこの脱力した合気の力を持っていたに違いない(^^♪


4DSの姿勢分析師の人も合気の脱力をマスターしてもらい完全無敵になってもらいたい(^^♪




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日





カテゴリー: 未分類

首の皺がなくなる??

頭の皮膚と目の下の皺のケアーをしていますが、一番改善したのが


首の皺がなくなったこと(^^♪


そして首が長くなったこと…


年とともに首は短くなり、皺だらけになります。


私は首の皺など気にしたことないのですが、


ご婦人様たちが、よく「首の皺ができるから・・・枕をしない!!」


…と聞いたことがあります。


これからは・・「首の皺を取りたいからクリエピローを使う!!」


…という時代が来るでしょう(^^♪


4DSでは、『顔や首に皺ができるメカニズムを解明しました。」


生体物理や合気、量子力学のおかげです。


手を使わず、寝るだけで、頭の皮膚や顔、首の筋肉緩みます。


植物が水を地面からくみ上げ、夜にはまた根に戻すように、ポテンシャルエネルギーだけで、間質液,リンパ液は流れます。


筋肉を使わなくても、対流と位置エネルギーで体液は循環します。


4DSの7部で新時代のエステを紹介いたします(^^♪





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日





カテゴリー: 未分類

ヤンキース座り(うんこ座り)ができるようになる?

和式便所にしゃがみ込んで、いつも爪先立った私・・・


踵が付けない…


足首が固いからと勘違いしていた。


実は足首の柔軟性は正常で、底屈,背屈は普通にできる。


私の問題は腰仙関節にあった(^^♪


仙骨を意識するとうんこ座りが踵をついてできるようになる(感動!!


太極拳の技を教えてもらい、このことが分かった。


今回、合気下げなど動画でUPされている合気技を撮影したので、今度UPします(^^♪


4DSの理論を学べば、見るだけで合気も気功も簡単に操れます(^^♪




上写真、肩甲骨からの減腔・・・肩甲骨を触ると下部の肋骨までふにゃふにゃになります(^^♪


腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日




カテゴリー: 未分類

太極拳の訓練法?

壁に正面向いて、足の指先を壁に着けたまま、しゃがむ。太極拳の訓練法(^^♪


今日の4DS博多の参加者に教えてもらう。


これを可能にするのが巻き肩で、太極拳においても巻き肩が、重要ということを教えてもらう(^^♪


参加者は、何かにおいてスペシャリストであったり、勉強熱心でいろんな療法を勉強されている先生が多いので、私自身が教えてもらうことが多い(^^♪


今日も実り多いセミナーでした(^^♪ありがとうございました(^^♪



4DS博多セミナー六部



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??




9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日



カテゴリー: 未分類

皺取り,禿取り枕開発中??

今日も朝5時からいろんなポジショニングで、皺,禿とり枕の形状をデザインしていた。


最近8つの枕と一緒に寝ているので、いろんな組み合わせができる(^^♪


皺、禿取り枕の特徴は,そこに寝れば、一瞬で、ほっぺや頭皮,おでこが「プヨンプヨン」に緩む。


まるでエステをした直後のように一瞬でなれる優れものである。


最初の発想は・・・『目の下の皺は気になるけど、手を動かしてセルフケアーをするのはめんどくさな!!」


…と「ほんとは皺なんてどうでもいいけど…美顔セミナーしないといけないし・・・・」


『もっと楽に、顔のむくみが取れて皺が取れないかな??」・・と、ここ数日考えながらいろいろ実験していた。


「きたーーーー!!」・・首の筋肉が緩み顔全体のリンパが流れる方法を発見(^^♪


いくら顔エステして一時的に,ぷにょぷにょの肌を作っても胸菅(リンパ管)までの経路が筋肉によって、絞められ詰まっていれば、すぐに元に戻る(^^♪


寝るだけで、一瞬で、顔や頭皮が「ふにゃー」となり、首の筋肉も緩む枕が、今までの常識を覆すことで開発されました(^^♪


江戸時代では、岡山から東京まで2日かかっていたのが、今では新幹線で3時間半(^^♪


技術の進化で、、いままでエステで顔や首を緩めるのに1時間かかっていたのが、、3秒で同じ結果が表れるのです(^^♪


しかし、エステはより高い質を持って存在し続けます(^^♪


皺取りピローを使ってもらうことで、一瞬でリンパは流れるので、

リンパを流す必要がなくなり、ほかのキメ細かい部分に時間を費やすことができます。


今までにない発想の枕なので、形状が複雑でどのようにして寝たらいいのかわからに人がいっぱい出てくると思います。


そこでクリエピローの公認販売店の方がに活躍してもらい、使い方の指導をしてもらいたいです(^^♪


クリエピローの素材の2、3倍は使うので、値段もクリエピローの3倍ぐらいになると思います??


効果がすごいので、10万以上するかもしれません??


デザインは近未来的でクレオパトラの女王様が使いそうな枕です(^^♪


生体物理と量子力学のおかげで、どんどん技術が上がっていっています(^^♪


イメージは現実になる(^^♪




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??




9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日








カテゴリー: 未分類

絶対にやっていけない姿勢が剥げや皺を防ぐ??

今日の昼まで全く知らなかったこと…


「この姿勢は絶対やったらいけないな!!」


…と思って姿勢が顔の皺を取り、禿を防ぐ、


また、お肌プルンプルンをセルケアーなしで、実践できる(^^♪


世紀の大発見!!


興奮してブログ書いています(^^♪


巻き肩とか猫背は当たり前!!・・健康に良いです(^^♪


常識的には、もっと悪いことをしています(^^♪


動物製油性を使う化粧品メーカーに殴り込み!!


どうやって権利化できるかがカギである(^^♪


私のほっぺたプルンプルン,頭皮もオデコもふにゃふにゃ(^^♪


今度触ってください(^^♪


目の下のクマも、だいぶ朝より取れている!!


私の目の下の小沢一郎みたいな皺がなくなっていたら、ホンモノです(^^♪


ビフォーの写真を取ってないので、一度悪い状態戻そうか??


東京セミナー7部で、この真実を話せるように、特許関係すべて終わらせるようにしときます(^^♪


私がその前に死んだときには、嫁さんに今伝えたので聞いてみてくださいね(^^♪




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??




9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日

カテゴリー: 未分類

美顔革命??

寝ながら、表情筋を緩め、おでこやと頭皮まで緩める(^^♪


頬っぺたプルプル,髪の毛ぼさぼさのエイジングで過ごしたくありませんか??


今朝いろいろと実験をしていて、首まで手を持っていくのもかったるかったのですよ(^^♪


手を使わずに何とか寝ているだけでお肌のケアーができないか頓智を絞りました(^^♪


重力に逆らわず、目の下のしわを手を使わずにとれないかな??…と考えていたのです。


チーン!! 整いました(^^♪怠け者で酔っ払いの一休さん(私)


ポテンシャルエナジーで、手を使わなくても肌がつるつるでぷよぷよのなりました(^^♪


眉間の皺は取れましたがまだ、目の下の皺は取れていません。薄くはなっていますが…


生体物理や量子力学を学んで本当に人生バラ色にりました(^^♪


気功や合気も見ただけでできるようになるし、美容や健康も考えただけで革命が起こせるようになる(^^♪


現在の美容法も2dでやり方を間違っている、やる順番が根本的に違っている(^^♪


次書く本は巻肩美人!!次は美脚美人!!その次は美顔革命??にしようかな??


今月は商標と特許取りに燃えます(^^♪





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??




9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日

カテゴリー: 未分類

耳ぶた回さなくてもスイッチ一つで美顔へ??

ほっぺたを一瞬でプルンプルンの赤ちゃんのような艶のあるほっぺにするにはどうしたらよいか?


減腔しながら、内臓軸合わせながら、早朝からいろいろと実験していた。。


朝起きたらほっぺたがむくんで硬い。


しかし、朝っぱらから、顔面頭蓋をセルフケアーするのはかったるかった。


一瞬で緩める場所はないか模索した。


まずは蝶形骨・・今いち


よくある、耳ぶた…ほっぺが緩む(^^♪・・しかし胸鎖乳突筋や斜角筋が緩まない。


また寝ぼけながらやるには、手を動かすのもめんどくさいどんだけ回せば、緩むのか??


やはり、全身の神経をつかさどる第一頸椎!!


圧を加えるだけで、首の筋肉がスコーンと緩む!! 一秒!!


逆側のほっぺで試す!!瞬速・・でほっぺがぷよぷよに!!首の筋肉もふにゃっと!!


『回さずに軽く押すだけよ!!」


第一頸椎は硬膜を介して,脳から尾骨まで影響を及ぼします。


表層のリンパ液だけでなく、脳髄液の循環もよくするのでしょう(^^♪




ぐうたらだから、楽に効率的に改善する方法を実験し考える(^^♪


世の中は考えたら、従来あるものよりもっと便利になっていきます(^^♪


4DSセミナー七部では、その第一頸椎の矯正方向性などを伝えます(^^♪岡山セミナー七部参加の先生方次回、教えますね(^^♪


技術は毎日進化するので、セミナーごとに進化していきます(^^♪





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??




9月27日4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、6部上がらない肩がマジックのように上がる??

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日



カテゴリー: 未分類