自分の胸(男)をブログでUPしたら・・・

世の中不思議なことが起こる??

愛する人の胸…と書いて自分の胸をブログにUPしたら、削除された!!

愛する人とは自分自身事である!!

乳首も見せてないのに腹立たしい! 下記のブログ(私の巨乳は削除されています!!)

http://ameblo.jp/creaidea/entry-11903767241.html

丁寧に警告のメールまで…

※Amebaのメッセージ機能では、以下の行為を禁止しております。
・サイト外で直接会うこと、連絡を取ることを目的でサービスを利用する行為
・上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為
その他、当社が不適切と判断する行為


私の胸は不適切らしい!!




楽天よりはマシである、


楽天はクリエピローの宣伝をしたら約2年分のブログを削除された!


気を付けましょう♪♪

MC 三好の 東山パーティー

最近、うちの治療院では、ホームパティ―が流行っている!!

食事を持ち寄って、会食、飲み会。そのあとはお互いに施術をしあう!!

外食パティーだと時間に制限があり、盛り上がったころに帰らないといけないし、大人数だとそれなりにコストがかかるので、頻繁にはできない。

昨日も2時ぐらいまで飲んでいた。


昨日はMC 三好が、新規事業を立ち上げるために、愛媛に帰国予定だった!!無理を言って一日滞在を伸ばして貰った。(感謝)

毎回、MC三好が岡山に帰ってくるたびに、パーティーをする約束をする♪♪

月一回、MC三好パーティーがあるかもしれない??

昨日は美味しい物を持ち寄ってもらい皆様有難うございました♪♪

また、MC三好パーティーしましょう♪♪

ネイマールの髪形に自信を貰う!!

私の車に乗る人は、「犬か猫かかっているのですか??」…と尋ねられる。

「いっぱい毛が落ちている!!」

私…「犬も猫も飼っていません。実はその毛は私の毛です!!」

私は毎日自分自身で散髪している。車の中で・・

仕事に行く前、 信号待ちの時には、鼻毛切り用の小さいハサミで、髪の毛を切る。

髪の毛を切るのが癖というか趣味になっている。

白髪を目立たなくさせるために、白髪だけを切り始めたが…

実際は…黒い髪を白髪の倍ぐらい切っている(汗

白髪はサイドに多い!!

サイドの白髪を切っていたら…いつの間にかサイドばかり短くなって…ツーシームというよりは・・


ネイマールのような髪型になってきた!!

今日のネイマール前半戦の髪形が、寝癖のような髪型で良かった!!

私の髪形も、いつも寝癖だらけ!!

ネイマールはファッションだと思うが…

忘年会!!3次会まで・・ア――頭が痛い!!

クリエの忘年会無難な焼肉で…

今年のラッキーBOYはN先生!!ビンゴで一万円相当の商品ゲット!!

ジャンケン現金総取りは、U先生!!


2次会は素敵なラウンジで、

3次会はカラオケ・・・・

家についたら夜中の三時・・・・

ぁ―――久しぶりに頭が痛い!!

世の中は出すことによって循環する!!

来年は夜の街で、いっぱいお金を使うぞ!!

出会いや出来事が人生を変える!!

昨日のセミナーの食事会で、PTの先生と隣になり、いろんな話をお聞きする。

病院で働きながら休みの日には実費診療をされている。

オステからカイロまで、勉強されていた。若いのにすごい!!

このPTの先生がカイロを勉強された師匠(DC)の話を聞く。

このDCは、ドクターオフカイロプラクターであり、柔整師、鍼灸師。・・・学歴だけでもすごい!!

また3つの接骨院を経営され、ご自身は、格安で実費診療もされているそうである。

このDCがまた神業を持っておられ、難病や多くの障害を持つ人々を短時間で治して行くそうである!!

そして、びっくりすることに、このDCの施術料金が1000円だそうだ!!

難病の患者さんは無料も多いそうだ!!

それでも、他の治療院経営で副収入があるので、別に無料にして生活に全く支障ないのだろう??

クリエのブログ

このDCの先生の話を聞いて将来的に進むべき自分の道が診えてきた!!

私も治療院経営や物品販売で副収入があるので、自分の施術で金儲けをしなくても良い。

スタッフの生活向上のためにシステム創りをもう少し頑張らないといけないが!!・・・(汗

近年、私は経理をスタッフに任せてから、全くお金と無縁になった。自分の給料も見たことがない。

ちゃんともらっているのだろうか??

その効果で、仕事に対する新たな感覚が生まれる。

クリエのブログ

「何のために働くか??」…・・・・「自分の健康のため!! 」「そこに自分を必要としている人がいるから!!」

「困っている人がいれば、人を助ける!!」…誰でもこの概念はある。みんなそうしたいと思っている。

しかし、職業になると、お金が発生し、困っている人がいても、報酬がないと働かなくなる。

そこで、「人を助ける喜び!!」が報酬になると、時間外でも、都合がつけば患者さんを診る様になる。

損得勘定をしなくなる。

先日、車が止まった時に多くの高齢者の方に助けてもらった。あの時の感謝の気持ちが、今でも心の奥底に残っている。

難病の患者さんは、手技療法では保険も使えない。相場でもらえば、どうしても4,5千円の施術料になる。

しかし、施術料が1000円だと、患者さんの懐の負担も心の負担も少なくなる。

クリエのブログ

リサーチセンターを創る!!

施術により、多くの人を助けることは素晴らしいことだが、その施術家が死んだら何も残らない!!

施術に対してのデーターを公開し、効率的な施術法を探求するシステムを世の中のために残していかなければならない!!

有害な医療を廃止し、効率的な医療を創作していく!!西洋医学も東洋医学も関係なく、有用なデーターを活用していくシステムを創っていきたい!!

このようなことは、官や大学がしないといけないことだが、いろんなこだわりがありすぎてできそうにない!!

私が発明長者になって、リサーチセンターに投資したい!!WW

実際、アメリカのDCで、レントゲンのグライドを発明し、多額の特許料を得て、施術は全て無料でいろんなデーターを世の中に残した人がいる。

唐津くんち  宵山

11月1,2,3日と私の地元、九州で唐津くんち(祭り)をやっています!!

時間のある人は、ぜひ行ってみてください!!

$クリエのブログ

あんな田舎にこんな祭りがあるとは!!「ほんとにすごいです!!

最近、行ってないですが来年は絶対行きます♪♪

再来年ぐらいには社員旅行は唐津くんち!!みんなに、おいしいもの食べてもらい、唐津くんちを観てもらいたい!!

いつか岡山から唐津くんちツアーを組んでみんなに楽しんでもらいたいです♪♪

皆、唐津くんちのファンになるでしょう!!

米 カイロプラクティク創始者の面白い話!!DDはBJに殺されたのか??

カイロプラクティックの創始者、D D パーマー(Daniel David Palmer)は、カナダのオンタリオ州で、生まれ育ち、20代でアメリカに引っ越した。


DDパーマーは 養蜂をしたり、食料品店をしたり、学校の先生もしていた。

スピリチャルなことを信じていて、磁石治療院もしていた。

私……何でも興味を持って、すぐ行動した人だったに違いない??

ある日、耳の悪い大工さんの背中にこぶができてるのを見つけ、そこを後ろから、ボンと矯正、奇跡的に聞こえなかった耳が聞こえるようになったことから、カイロプラクティックが始まった。

興味本位で、本人に許可なしに、いたずら的に矯正したいう説もある。

私・・・・・友達に背後から浣腸するようなものだ・・・・??

クリエのブログ

DDパーマー逮捕事件!!

医療ライセンスなしで治療したとして、逮捕される。

罰金を払って釈放されることもできたが、自分のやっていることを正当化、主張するために、あえて禁固刑を選び17日間拘束される。

この裁判を機に、カイロプラクティックは米国で、国家資格として認められるようになる。

息子の車にひかれた事件!!

BJパーマー はDDパーマーの息子で、パーマーカレッジを引き継いで、大学を大きくし、カイロプラクティックを発展させた人物である。

DDパーマーは、カイロプラクティックは、スピリチャルな他の世界から、授かったものだ!!と主張していた。

BJは父と相性が悪く、スピリチャル的な発言をする父を嫌ってきた、その反動で、、理論的、医学的な視点でカイロプラクティックを広げていった。

 

「DDパーマーがパレードで行進中に、背後からBJパーマーの車によって、ひかれて亡くなった。」という仮説がある。

目撃者は否定しているが、事実はどうかわからない。カイロプラクティックの内紛を隠すために、隠蔽されているのかもしれない??

カイロプラクティックの方向性の違いで、父と子は、険悪の仲だったそうだ。

DDは宗教的な考えでカイロを広めた方が、BJは学術的にカイロを広めたかった。

私・・・・・DDとBJの人間らしい血みどろのエピソードも、時間がたてば神化される。WW

参照は下記文献

http://en.wikipedia.org/wiki/Daniel_David_Palmer

上がり坂、下り坂、まさかの廃車 !!

昨日の夕方まで、幸せ気分・・・・夜に2つの報告を聞いてどん底へ(汗・・・・・一気に体がきつくなる・・

一つは・・・・先日壊れたワゴン車を「廃車にした方がいい!!」と車屋さんから電話があったこと。

二つ目は・・・・昨日出来上がる予定の枕の注文が、また、一週間後と工場から言われたこと。

予測は少しできていたが・・・・・ダブルパンチはきつかった!!

2つの出来事は大したことはないが、これにおける時間のロスとクリエピローを待ってくれている人に対して迷惑をかけること(謝・・・・がツライ・・・

人間の心は些細なことで動揺する。

上がったり下がったり……上がっている時間(気分の良い時間)を多くするために心のマネージメントをするとよい!!

下がった状態は未来への不安を示す。

打開策を文章にすることで、心が安定し、行動へと導かれる!!

このブログを書いただけで、私の心はすっきりしてきた。

これは、「悩みを友達に話して、すっきりした!!」と同じ効果だと思う♪♪

今日も頑張ろう!!

クリエのブログ

もうダメだというときが仕事の始まり。

BY 稲盛 和夫

私のインタビューのDVDが発売されました!!(汗

100分わたり、哲子の部屋みたいな私のインタビューのDVDが発売されました。

アメリカに行った経緯から、アメリカの学生生活、4DSの施術法、経営に対すること、クリエピローの事、

・・・・・など、

本当は脳神経学についての認識療法を原稿を書いていたのですが、時間が足らずに話す機会なし、前半は世間話となりました。

クリエのブログ

今日DVDが届き、観るのが憂鬱でしたが、観たら最後まで観てしまいました。

私の言葉足らずの会話やアクセントのおかしい日本語が多かったですが・・・・

我ながら「良いことを言ってるな!!」・・・感動!!

販売元の会社から10枚DVDをいただいたので、親や人生でお世話になった人に送りたいと思います♪♪

この時、左奥歯の炎症で左目がまだ腫れていたのが画像にしっかり映っていました。

、またインタビュー時の姿勢をもう少し顎を引いた方が良かったと反省!!

もう少しきれいに映る努力をしようと思いました。(笑♪♪

女は時に、男が夢を語り出すと怒り出す!!

女/・・・・そろそろ車買い換えた方がいいんじゃない!!日本車がいいよ!!

男、・・・・・やはり、商品を運んだりするのに大きいスペースが必要だと思うから、ハイエースがいいかと思う!!

女・・・・・どんな車??

男・・・・・ボックスカーで7、8人乗れて、テーブルとか、キッチンもつけれて、そこに住むことができるのよ!! キャンピングカーにもなる!!

クリエのブログ

男は夢を語り出す!!・・・・俺は昔から車の中ですみたかったのよ!! 鉄筋のマンションとかでなくて、星空の下で毎晩寝たかったのよ!!

うちは駐車場もいっぱいあるし、俺の部屋が駐車場に一つ別荘みたいにできて快適ジャン!!

静かなので仕事にも集中できると思うし・・・・

それに災害があった時とか、家が流されても、車の中で仮住宅で家族で住めばいいじゃん!!・・・

女性は「ぎらっ」・・と男性をにらみ無言で、部屋を立ち去った・・・・・(汗

男・・・・・・・「なんか気に障ることでもいったけ??女心はわからん!

クリエのブログ

「無言のハイエース反対か!!」