成功したいなら、成功している人の研究をする!!

バストUPランキングの上位に全国チェーンの下着屋さん8位、リンパケアーの佐藤先生7位が私の上にいる。

昨日アクセス5000を超えたが、順位は9位のまま、これ以上、上に行くには8000アクセスは必要になっていく。

どのジャンルでも上の壁は厚い!!


バストUPランキング1位のブログを偵察に行ってきた。

月に3,4回ぐらいしか、ブログをUPしていない。

私のアクセス5000ぐらいで、デイリーランキング総合4000位ぐらい。

「貧乳が胸をおお大きくする方法」(一位の人)がデーリーランキング総合250位ぐらい。

凄い!!

「裸の写真」がアクセスを多くしているのか?…と思ったが、・・・・

アクセスを多くしている要因はそこにはなかった。

ブログのトップのリンク先には…しっかりしたコンテンツがあった。

有料で、貧乳の胸を大きくする方法を教えてくれるサイトである!!無料のコンテンツもいっぱいある!!

・・・・なるほど!! 

運氣を上げるバストアップ??

人のためになるサイトを創ると、運氣があがる!!


昨年、「医療系語呂合わせ!!」日本一を目指して…200まで作った。


果たして日本一かはわからない??



私が作ったスマホで医療系の勉強ができるサイトの見方!!下記リンク


http://ameblo.jp/creaidea/theme-10078602091.html




私にとってもとても便利!!


ブログで専門的なことを説明するときに自分で書いた語呂合わせをリンクすると、解り易く解説できる。



そして私のブログのアクセスの多くは医療系語呂合わせである!!




γ運動ニュ―ロンが検索・・・・一位である!!    検索結果下記


脚がつりやすいのは、自律神経のせい?水分不足?


重力とうまく付き合う姿勢!!



凹凸の法則


http://search.ameba.jp/search.html?q=%E5%87%B9%E5%87%B8%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&aid=creaidea



原始反射などが続く!!


原始反射の永続!! 時期の違い!! ランドウ反射 運動


原始反応の重要性!!モロー反射  運動


原始反射 は語呂合わせで、楽勝だ??




医療系語呂合わせの下支えがあって、私のおっぱいの大きさが9位に初めからランクインされた!!



竹槍で、機関銃に勝負するITビジネス??

整体は技術職なので、「HPなどで広告なんて!!」邪道…

「看板なしでも口コミ命!!」…と思ってしまう。

一人でやっていくにはそれでいいのだが…

実際に事業を大きくしていくうちに、藁をもすがる思いで、集客を目指しHPなども作ってしまう。(汗

今、全国を目指して、「姿勢革命」「施術の次元革命!!」のためにブログを毎日書いている。



「多くの人に診てもらうにはどうしたらいいだろうか??」・・と思い、

アクセスランキングなどを見始めると、順位とか数字が気になってしまう。

昔はアクセス、2,3百だったのが数千へ!!時々しか5千は超えない・・(汗

ジャンル別のランキングを診ると・・・・

びっくりすることがある。

ブログの内容はあまりないし、月に数回しかブログ更新してないのにアクセスが、すごく多いブログがある!!

SEO対策がしっかりしてあるに違いない!!

私のランクより上の人のブログを見に行くと、プロの仕事をしてある。奇麗で読みやすい!!

 私はSEO対策全くなし、0である。  誤字脱字だらけ、 行間狭い、読みにくい!!

素人以下のブログである。(汗


ベンチャー企業のジャンルでは、アクセス1000増えたときでも、順位は2万4千人中、26位のままである。

「なんじゃこりゃ!!」 26位→26位   アクセス1000以上増えているのに!!(汗


上の壁が厚い!! ネットのプロ集団が集まっている。

かたや、医療、健康ジャンルでは、



 

 アクセス1000増えると、46位から34位へとちゃんと結果が出る。


これから先の順位は、TVに出ている人や本を出版している人が多い!!

ベンチャー企業のジャンルは、やりがいがない!!

ベンチャー企業のジャンルを止めて、今日からバストUPのジャンルに変えた。


参加者2万4千から240人に減る。


ここならトップテンに入るかもしれない??

そろそろ、機関銃に対して竹やりを振り回すのも限界にきている!!

自分がプロの技を身に付けるか??プロに頼むしかない!!

ワールドプレスは簡単??

http://creapillow.com/
 のサブドメインをとり、ワールドプレスでHPを創っているが、適当につくってるのでよくわからない(汗

http://4ds.creapillow.com/
  というサブドメインを創りました。

ここでは手技の技術につについてまとめていきたいです。

http://maegata.com/
   では、姿勢関係のネタを書いていこうと思います。

大手のブログサイトでは、過去のデーターが削除される可能性があります。


楽天では非情で、何の連絡もなく2年分ぐらいのブログが削除されました。

それ以来,楽天ヘイトです!!

アメブロは寛容なので今のところ大丈夫です。

しかし、何があるかわからないのでバックUPも兼ねてブログを移転していこうと思います。

ワールドプレス??今のところ訳わからずに作っていっています!!

やった事がないことに挑戦する!!

基本的に仕事は毎日同じことの繰り返しである!!

意識的に、「今までと違うパターンでやってみようか??」  「やったことないけどやってみようか??」

新たな企てで成功しても失敗しても、得るものがある!!

身体の成長はもう見られないが精神の成長は、死ぬまで、期待できる!!

7月4DSセミナーは、初めて木曜日にする!!

7月はTRKセミナー参加のため、翌日にセミナーを予定していたが変更!!

週末は患者さんに迷惑かけるのでこれ以上休めない。

「ちょっと日曜ばかりでは面白くないので、木曜にしてみようか??」・・・と単純な理由!!


セミナー関係の仕事も、スタッフに任せようと思う!!

私がやるとハチャメチャ!! セミナー募集も一週間前は当たり前!!また、人とメールなどでコミニケ―ションをとるのが苦手である。

人に任せるということも、「新たな挑戦であり、新鮮な刺激でもある!!」

NET関係も同業者の詳しい人に依頼ししよう企んでいる。ネット関係の業者さんは、いまいち納得できるサービスが期待できない??

創りかけのHPを更新しました。

http://creapillow.com/semina-2.html

「有言・・・いつか実行から  有言即、実行!!」になれるように組織作り頑張ります!!

今の技術や知識を生かし他業種へも挑戦!!

生き残るには変わり続けなければいけない!!

元々陶器の会社が半導体の重要な部品を創ったり、窓ガラスの会社がテレビの画面を創ったり、

今ある技術を使い時代の変化とともに生き残っていく。

生き残るどころか急成長している。時代の変化についていけなかった企業は、いくら技術を持っていても、消滅する。

上の写真・・・・・昨日の歓送迎会

その変革成長の中で、、重要なのが人材!!

手技ができる人がいれば、管理ができる人もいる。研究開発ができる人もいれば、営業もできる人もいる。

いろんな性格と特技が集まって、成長していく企業が生まれる。




食事会の後のカラオケ

楽しい時間を共有して明日への活力につなげたい!!

不老長寿、美しく健康になるためのマシーン!!

世の中、宇宙で生活できる世界!!

不老長寿は可能である!!

エイジングを逆行させる!!

スタップ細胞が現実化したとしても、老化の根本が改善されなければ、新たな病気を創ってしまう!!

西洋医学はイタチごっこである!!

何故?病気になったり、老化が進むか?

循環障害である!!

何故循環障害になるか?

呼吸の障害である!!

何故呼吸の障害になるか?

腔の拡張である!!

お金をかければ、不老長寿のマシーンができる!!

たかが数億円で、夢のマシーンができるなら作ってみたくないか??

私が、不老長寿マシーンに乗る最初の人になりたい!!

今日も夢に向かっての治療院内でミーティング!!


結局・・・・飲み会で終わってしまった!!

夢を語ることが、夢の現実化への第一歩!!(笑

整形外科医を育てる!!

私は、義弟が小学校のころから「整形外科になってくれ!!」とずっと言い続けていた!!

私…「岡山で開業したら全面的に協力するよ!!」「整形革命しようよ!!」・・・と

うちのPTのスタッフも少しは期待していた…私も…

実際、・・・・彼はストレートで整形外科医になった。

しかし・・・・他県で・・「それだけでも、おめでたい!!」ことだが・・!!

今日は彼の結婚式・・・美人の女医さんと。TV受けする美人!!いつか出るかもしれない??・・そして彼女の実家が大きい整形…ということは…


わたしそっくりの娘と義弟・・・

お嫁さんは超美人だが・・許可とってないので写真UPしないでおこう♪♪

将来は・・・・九州で、整形!!

岡山で整形の親戚を持つ夢は途絶えたかもしれない・・・

それでもおめでたい!! 幸せな家庭を築いてください!!

ホメオスタシスを崩せば、慢性の腰痛や肩こりは解消できる!!

人間には、痛くても、辛くても変えたくない自分、変わりたくない自分があります。

体温を一定に保ったり、血圧、体液のPHを保って生命を維持するための機能の一つです。

それを「ホメオスタシス」…と言います。

仕事の次元を上げるのも、慢性痛を消失するのも一緒!!

http://ameblo.jp/creaidea/entry-11843068092.html

の続きです♪♪

これが、脳や心の安定を保つために、肉体を犠牲にするのです!!

慢性の腰痛や肩こりは、まだ軽傷、手術を必要とする内臓疾患にも、発展します。

その人の潜在意識の中ではそれが快適なのです。バランスが取れています。

仕事の話に変わりますが…

自分の仕事の次元を変えるには、「今の快適さ!!」を捨てないといけません。

この話をすると、「私は施術が好きなのです!!」・・・といわれる。

私・・・・「私も施術は大好きです!!自分の健康にも良いし!!」

しかし…次元を変えると…「違う次元の施術の楽しさ!!」がそこにあるのです!!


例えば、スタッフを多く抱えるオーナーが診る「施術の光景」と

一人で治療院をするときに診える「施術の光景」は全く違います。

一人の施術では、患者さんと施術家の2人の主観的な施術になります。

スタッフを抱える施術家の治療は、客観的にスタッフの施術を観察し、

「一人の患者さんだけでなく、治療院全体を良くしていこう!!」・・・という意識のもとで、施術します。

自分自身も、患者さんだけでなく、客観的にスタッフにも見られているので、皆の手本になろうという意識が働きます。

次の次元では、自分の治療院の患者さんだけではなく、「社会全体を良くしていこう!!」・・・という意識が生まれます。

次の次元に行くことにより、一人の患者さんに対する施術や言動も変わってきます!!

治療効果も倍増していきます!!

次元を変えると、診る世界、感じる世界、発する言葉まで、行動まで変わります!!

しかし…「今までより楽しくなるとわかっている自分がいるのに、いまだに次元を変えれない自分!!」

現状をを維持することが快適なのです。

「ホメオスタシス」がそこに働いています。

その快適なゾーンをあえて進化させるにはどうしたらよいか??

常に未来の自分!!次元を変えた自分をイメージし続ける事!!

ハッピーホルモンをガンガン出し、今の自分では満足できない状態を創ること!!で

カンフォートゾーン(快適な自分)をぶち壊し、新しい自分へと挑戦できるのです!!

これ等の文章はすべて自分自身に言い聞かせていることで、自分の情動を行動に移すための手段です。

「自分には今よりも楽しい未来がある!!」

・・・・・・と、イメージすることで、慢性の肩こりも腰痛も病気も治ります!!

結構、真実は単純です!!

仕事の次元を上げるのも、慢性痛を消失するのも一緒!!

人々は慢性の肩こり、腰痛の自分が、無意識のうちに心地よいと思っています。

「??」と思われるでしょうが、慢性の肩こりや腰痛は逃避行動の一つでもあります。

直面したくない現実や環境は誰しもあります。そこから目をそらすために脳はいろんな小細工をしてきます。

 

肩こりや腰痛、胃潰瘍などの病気もそれに当たります。

「慢性の腰痛も、肩こりも、心のバランスをとるための脳への刺激です!!」

「脳への刺激は、別のものに置き換えることができます。」


皆さまはもう実践している、指圧やはり、マサーッジ、整体、エキササイズ、SMプレイなど…

筋肉がほぐれるとか、循環が良くなるとかよりも、一番効果的なのは、「脳がほぐれる!!」ということです。

潜在意識に働きかけ、「脳をほぐす!!」ことを心がけて、今日も施術してきます♪♪

中途半端になりましたが、続きは夜。(仕事編)